ここから本文です

履歴のアプリの消し方。 最近、iPhoneの電池の減りが激しいので、いろいろ節約対...

jma********さん

2014/2/2521:59:48

履歴のアプリの消し方。
最近、iPhoneの電池の減りが激しいので、いろいろ節約対策しています。

そこで教えていただきたいのですが、ホームボタンをダブルクリックして、アプリの履歴を呼び

たして、完全終了した方がよいということを、ネットで知りました。
ホームボタンをダブルクリックして、画面下方に出てきたアイコンを長押しし、(-)を押し、終了させると見たのですが、長押しせても(-)が出ず、中央にでている、アプリの使用画面が呼び出されてしまいます。
どうすれば、終了できるのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anichiさん

2014/2/2522:10:18

iPod touch5を使っているのですが、きっと同じだと思います。
ホームボタンをダブルクリックして上にアプリの内容、下にアプリのアイコンがでますよね。
それで上のアプリの内容のところを上部にスワイプ?スライド?すると消すことができます。

ちなみにiOS7から新しくなりました。

中2なので文章が分かりにくいかもしれませんがお役に立てたら幸いです。

質問した人からのコメント

2014/2/25 22:27:13

降参 すばらしい!
出来ました。
ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる