ここから本文です

メイウェザーvsマイダナ決まりましたね。

マサトさん

2014/2/2608:53:39

メイウェザーvsマイダナ決まりましたね。

試合の予想をお聞かせください。

自分はマイダナの強打は確かに魅力なんですが・・・
またいつもどおりメイがあのスピードで空転させて、いつもどおりの判定勝ちというパターンかと。
ちょうど、タイプは違いますがメイvsマルケスみたいになるのかな。

とにかく、オーソドックススタイルではメイに勝てない。(言い過ぎかもしれませんが)
やはり、最も勝てる可能性があったのはパッキャオだったのか・・・。

閲覧数:
855
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2014/2/2713:13:31

私も質問者さんの予想どおりの結果になると思いますね。
マイダナは猪突猛進というイメージが私にはあるんですが、
それだと完全にメイに遊ばれてしまいますね。

前半で大きくポイントをとって
後半は流すような展開になりそうです。
正直これじゃ面白く無いですね。

質問者さんの仰る通り
パッキャオならどう戦うのか
数年前に見てみたかった感じがします。
でも、もう「いまさら…」って感じになってしまいましたね。

質問した人からのコメント

2014/2/27 14:34:45

成功 皆さん回答ありがとうございました。
本当に数年前にパッキャオとの対戦を観たかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2014/2/2622:32:09

右構えだと、デラホーヤさんに
苦戦してますよ。
問題は、どうやってプレッシャーを
かけるかじゃ、ないですか。
デラホーヤさんみたいに、
ジャブでプレッシャーをかけるか、
ヘスス・チャベスみたいに、
体ごとプレッシャーをかけるか。

jmt********さん

2014/2/2609:48:33

決まったんですか。でも、多分、あなたの予想通りの結果になるでしょうね。カネロでもダメだったからね。万が一にマイダナのパンチがまともに当たればですが無理でしょうね。今、一番可能性があるのは階級が違いますがゴロフキンかなと…。ゴロフキンが少し減量を頑張ってもらって契約ウエイトでお願いしたいものですね。