ここから本文です

羽生選手は、全日本まで日本で練習するのですか? カナダに戻るのも時間的に余裕...

opw********さん

2014/2/2609:51:20

羽生選手は、全日本まで日本で練習するのですか?
カナダに戻るのも時間的に余裕がないように思いますが(^^;;

補足全日本→世界選手権
やっぱりカナダに戻るんですか^ ^

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2014/2/2619:58:15

---補足---
夕方のニュースで、明日にはカナダへたつと言っていたそうです。
大変ですね^^;
---------------------------------
3月にあるのは全日本選手権ではなくて世界選手権です。お間違いなく。

まず結論、戻るでしょう。
コーチのブライアン・オーサーはカナダにいますからね。この方は他の選手(トップ選手で言えばハビエル・フェルナンデス選手など)のコーチもしていますし、まずカナダから出ることは不可能でしょう。
コーチなしで調節はきびしいものがあります。羽生選手も日本での用事を済ませたらすぐカナダに出発するでしょう。
早く練習したいと言っていらっしゃいますし。

質問した人からのコメント

2014/2/26 21:46:47

驚く ありがとうございます^ ^
明日にもうカナダに戻るんですか?!
やっぱり無理して日本に帰って来たんでしょうね(^^;;
体調が良くないみたいなので、身体を大切に世界選手権に元気な姿を見せて欲しいと願いたいですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2014/2/2617:21:38

日本でもろもろの用事が済んだらカナダのコーチの元へ戻るに決まっています。
いつまでも日本にいて、どこで練習しろと言うんですか?しかもコーチがいない中で。

急いでカナダへ戻り、世界選手権への練習に専念すべきですね。

yuk********さん

2014/2/2613:56:47

今日仙台入りして県知事ほか挨拶回り
他のメダリスト達と違ってワイドショー等に出演する予定なし

ってことを踏まえれば仙台で数日過ごしたあとには
カナダに戻るのだと思いますよ。
残念ながら仙台のリンクではまともな練習時間が取れませんから・・。