ここから本文です

インザペイントって?

unosannhasutekiさん

2014/2/2610:48:11

インザペイントって?

バスケのインザペイントってどんなブランドですか?

バスケ専用のブランド?

息子用(中学生)にTシャツやソックスを買おうかと思うのですが
どんなもんでしょうか。

息子本人はオシャレやカッコいいなどには全く興味ないです。
シンプルで着心地がよければそれでいいという人です。

閲覧数:
7,636
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry_sato1117さん

2014/2/2619:38:08

バスケのブランドです。
他の所ではあまりわかりませんが、私の周りの選手はからはとても人気があります。
私も好きです。
Tシャツ、ハーフパンツ、ソックス、またバッグやリュックなどもあります。
デザインは基本的にシンプルだと思いますが、かわいいキャラクター?もいます(よく分かりませんが)
個人的には、お勧めできます。
http://www.inthepaint.jp/ ←ホームページです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai32dunkさん

2014/3/216:59:18

今のインザペイントは機能、デザインともにバスケ界のグッズではトップをいっています
高校や大学ではインザペイントは主流です
おそらくお子様も高校に言ってから先輩方からインザペイントは素晴らしい!って学ばれると思いますよ^ ^

編集あり2014/3/204:10:45

僕も インザペイントのグッツ持ってます

オススメする理由は 長持ちする!って事ですね

生地もしっかりしてるし
首の周りなど ダラダラにならないです


某有名メーカーのシャツや靴下は大量生産のせいか すぐゴムが伸びたり 長く使えません
中には 良い商品もありますけど…

またインザペイントの場合
デザインもシンプルなので 大人から子供まで
着れます


私は もしバスケットグッツをプレゼントしてもらえるなら
インザペイントの商品だったら嬉しいです