田布施システムとは何ですか?

田布施システムとは何ですか?

日本史85,335閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

25

ID非公開

2014/2/28 6:56

「田布施システム」 田布施システムについて知ったのは 朝鮮総連本部の競売で入札した、鹿児島市の宗教法人「最福寺」の流 昨年4月に平壌で行われた「金日成キムイルソン主席生誕100周年」の記念行事に出席するなど、 何度も訪朝しているという。 北朝鮮に関わる人だと言う事 また、こんな一文に出会う 「真実を知る事は大切だよ 田布施システムが、ここまで語られたのは初めて見たし 絵空事じゃなく、真実味を帯びすぎだわ 彼らにしたら、そういう情報を共有して来たことこそ力でもあったわけだからさ 流れる多くの情報から何を読み解くかが重要 これまで、世論を左翼だ右翼だと分断工作に勤しんで煽っていたが 全ては明治時代の田布施につながり 搾取する側には、敵も味方も無かったと言うのが真実」 全ては田布施に繋がる??? 「長州、薩摩にある田布施町システムは日本の闇 日本における朝鮮人部落と、イタリアにおけるアルバニア人集落は微妙に似てる 海外にも、こういう国はたくさんあるだろう 15~16世紀頃 日本の山口県、鹿児島県へ渡った朝鮮人部落 イタリアのカラブリア地方及びシチリア島へ渡ったアルバニア人集落」 田布施システム??? 「鮫島正純坊主、鮫島純也、鮫島純一郎、鮫島進次郎 全部、繋がっちゃったな・・・ 自民党の中枢は完全に 朝鮮総連に乗っ取られていた この鮫島正純は 朝鮮総連大幹部」 「安倍さんおじいさんの岸さんが戦前、戦中にわたって満州人脈・朝鮮半島人脈を利用して 戦後右翼の大物と暗躍してたからな。 日本の「戦後右翼」は岸さんが半島人を中心に組織したものだからなあ。 統一協、勝共連合、はたまた金日成とも、切っても切れない縁なんだよ。 それが現代に続いている。 表面上、日本と仲は悪そうに見えるが、日本と南北朝鮮は持ちつ持たれつの構造を作ってしまった。」 「日本はいつまでその亡霊と戦わなくちゃいけないんだろうね」 「この坊主は小泉純一郎の親戚で、安倍総理の指南役だから、政府は黙認だよ。」 「池口恵観(本名 鮫島正純)は、小泉純一郎の父(鮫島純也)方のいとこで 三無事件の時は、自民党議員の馬場元治(元建設大臣)の秘書だった。」 「田布施システムかぁ。 少数朝鮮半島勢力による多数の日本土人支配の構図。 池口に本名が鮫島で小泉純一郎の親戚だとはな。 近代日本を支配してるのは朝鮮民族なんだな。」 「明治政府もナチスも中国もユ○ヤが作ったって知らないの? アメリカがいなくなっても別の中間搾取層に変わるだけだよ 民主党、共産党、公明党、小沢、どれも日本土人の中間搾取層だ 外国のアメリカ、中国、韓国も日本土人の中間搾取層だ その中間搾取層を選挙で選ぶわけだが、戦後政治で圧倒的な実績があるのは 自民党であったので・・・ クリーンな政治とやらを信じるには、自分のオツムがクリーンになるしかないのだが・・ 」 ----------------ここからが謎解きです-------------------- 田布施というのは、山口県と鹿児島県にある田布施町の事です そこには、朝鮮人部落がありました 明治維新の前から、日本にはたくさんの朝鮮人部落が存在していたのです 国交は無く鎖国してた江戸時代でも日清貿易、日朝貿易があって 安倍総理、小泉元総理の田布施(純粋な朝鮮人集落)の話だけじゃなく 例えば博多港なんかも外国人が昔から多く住み着いていました 博多は元寇以前から日宋貿易してたので南宋人(現在の中国人)がそこに住み着いて 部落になったという話もあります。 。

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドブス http://www.youtube.com/watch?v=52Qr75r-cVU 会津プロパガンダ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1360044997/ ごっつええ感じ 目指せ100万円 第3回 男のド根性対決 http://www.youtube.com/watch?v=Mj2wHZdlSFA なまらきもい更級更級日記71921547 42 http://www.youtube.com/watch?v=0DaZGUl1W5Y 水曜どうでしょう 香港大観光旅行 第二夜 http://www.youtube.com/watch?v=UXeW7A0-Y9U

お礼日時:2014/2/28 8:34

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

シュグンカミンサムニダ~~~~~~~~~~~~~~~~~!テルンサムソヨ~~~~~~!!アイゴ~~~~~~~~ギャア~~~~~~~~!! 検索用 凌遅刑

1人がナイス!しています