ここから本文です

ONE PIECEについて ONE PIECEでバルトロメオっているじゃないですか? バルトロ...

tan********さん

2014/2/2616:09:25

ONE PIECEについて

ONE PIECEでバルトロメオっているじゃないですか?
バルトロメオはこのあとどうなると思います?

まぁやられるとしたらものすごい強い攻撃でバリアが破られるとか…

でも破られたらバリアではないですしね…
やられるとしたらどうやられますかね?

そして仲間にはならないと思いますか?
僕はならないと思います。
なぜなら仲間になった場合戦闘員が多すぎるからです。
それにバルトロメオが船全体をバリアしたら敵船からの襲撃がなくなりますしね…
それに崇拝しすぎてなんか浮くと思います。
となるとドレスローザ編が終わるとき、どういう形でバルトロメオと別れるのでしょうか?
バルトロメオはルフィ達を尊敬してるので「いつか越える!」みたいにはならないと思いますし、サボについてくとはなんか思えません。
みなさんはどう別れると思いますか?
あと、バルトロメオは本当にルフィ達を尊敬してるのでしょうか?あれだけ崇拝してれば裏切りはないと思いますけどなんかワザとらしいです。
質問多くてすみません
皆さんの意見聞かせてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2014/2/2621:43:06

バリバリの能力をより一層鍛え上げたら、全ての攻撃を防御できると思います。

コロシアムではハックの魚人空手を防御していたので、ある一定のレベルの攻撃は防御できるのだと思います。

バルトロメオはワンピースや海賊王には興味なさげな感じなので、ドレスローザ編が終わったら、麦わらの一味の追っかけになってるんじゃないですか(笑)

むしろ、

麦わらの一味の追っかけ
【バルトクラブ】船長
バルトロメオ

のほうが面白くて良いと思います。

で、ルフィ達を狙う海兵やバウンティーハンターらからルフィ達を影で守り抜いて行く、ってほうが面白くて良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t7d********さん

2014/3/100:34:37

今回のドレスローザでルフィに傘下の海賊ができるんじゃないでしょうかね

八宝水軍もその候補のようですし

バルトロメオなら喜んで傘下に入りそうです

okk********さん

2014/2/2702:54:44

バルトロメオがやられるとしたらおそらくバリアの張ってない死角から攻撃されたときだと思います。キングパンチを防いだくらいなので、真っ正面からの攻撃でバリアを破れる攻撃が出来る相手はそうそういなそうです。

今後麦わらの一味には他の四皇と同じように傘下の海賊団が出来ると思われます(九蛇や八宝水軍など)。この中にバルトクラブも入るのかなーって個人的に思ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる