ここから本文です

道を歩いていて、知らずに犬のうんこ踏んだ場合、どうしてますか?

dan********さん

2007/7/1401:05:41

道を歩いていて、知らずに犬のうんこ踏んだ場合、どうしてますか?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2007/7/1401:10:27

気がついた時点で路上にこすりつけます!そのあと、家で水をかけて洗車用ブラシであらいます!
^^うちの近所は犬が多くて、後始末をしない飼い主もけっこう多いので、しょっちゅう踏んでます。
 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2007/7/1810:50:37

道路になすりつけて、公園など砂や石のある所にいって
また擦り付けます。

すりつけの様子はツイストです。

pop********さん

2007/7/1407:05:06

取りあえず、道に擦り取って自宅まで我慢して帰り、捨てます・・・・・。