ここから本文です

セレブな人でジャンボジョット機を持ってる人は、いますか?

tuk********さん

2007/7/1401:26:12

セレブな人でジャンボジョット機を持ってる人は、いますか?

閲覧数:
719
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2007/7/1401:29:59

>ジャンボジョット
は、いませんが、某カード会社では「プライベートジェットの手配も可能です」と述べております。
だれでもいつでもお金さえあれば借りられるんです。
それほどすごいことではありません。
自分の職場に政府専用機がよく止まっていますが、財源が税金であることを考えれば
「実はあれは日本国民みんなのもの」と考えても良い??とか思います。

このごろ「ほんとうのせれぶってなに?」とおもうことがおおい。こころのまずしいじしょうせれぶばっかりしかみないからかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

編集あり2007/7/1403:52:44

自家用ジェットではありませんがアパホテルの社長・元谷芙美子さんのご主人・元谷外志雄氏(アパグループ社長)がバブル崩壊前に持っていた不動産を結構売却し、そのお金でジャンボジェットを数機購入しリース機として航空会社に貸していたと聞いたことがあります。スケールも大きくホテル経営は奥さんのが向いていると考えたら奥さんにやらせ自分は後ろでコントロールする凄い経営者だと思いました。

m_s********さん

2007/7/1403:13:27

昔見たTVですが、ジョン・トラボルタが自家用ジャンボを持っていると言っていた気がします。

アメリカ人が選ぶ無駄遣いの多い人TOP10…みたいなランキングでした。

lun********さん

2007/7/1401:42:34

自家用で使う人はまずいませんので、形式的に持っているかどうかという話になります。航空会社などの大株主はジャンボを持っているといえるかもしれません。

mat********さん

2007/7/1401:31:55

『ジャンボジョット』はセレブな人は無理でしょう??

inu********さん

2007/7/1401:29:32

どんな乗り物ですか・・・・・・・・・・・・・・・・