ここから本文です

マギの、玉艶はアルマトランではこの人ですか?杖が同じに見えるでそうではないか...

sno********さん

2014/2/2700:24:44

マギの、玉艶はアルマトランではこの人ですか?杖が同じに見えるでそうではないかと思ったのでるが、アラジンにも見えるので予想でもいいので教えて下さい。

補足字を間違えてしまいすみません。

アラジン,アルマトラン,マギ,玉艶,杖,玉艶ちゃん,ウーゴくん

閲覧数:
3,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2014/2/2720:19:34

そうですね玉艶ちゃんでしょう。
似てますね。
もしかしたらアラジンのお母さんは…!

ウーゴくんの隣の女性も怪しいですが!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kry********さん

2014/2/2704:23:02

その人が玉艶だと思います。
王を裏切ったマギが玉艶だってのは今までの話でわかっていますし。

アラジンではないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画