ここから本文です

東出昌大さんは 嵐の松本潤さんに似てますか? 紅白出場のとき松本潤さんが 東出...

htsdinnerさん

2014/2/2708:20:36

東出昌大さんは 嵐の松本潤さんに似てますか?
紅白出場のとき松本潤さんが 東出さんにインタビューしていて
似てるような似てないような …

補足実は 松潤 と東出さんの両者のファンからは 似てない!って 言われてて (笑) 極めつけに あさイチに 東出さんが出演したとき 本人が松本潤さんに似てると最近 言われて…と いのっちは 首傾げちゃって…
紅白では 松潤に インタビューされて東出さんはニヤニヤしながら緊張しながら意識してる感じでした
話題にしないのは
ジャニーズと 松潤ファンが こわくて できないのでは かなぁ~?

閲覧数:
12,990
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/2/2721:02:33

初めて見た時から、ワ~松潤!と思ってました。
どうして話題にならないんだろうって、待ってましたあなた様の質問。
セックスゾーンの勝利君にも似てますよね。

補足より

松潤のファンですよ。
ファンだからこそ似てると思ったんだと思います。

理想の松潤は身長178cmくらいあってほしい。
東出君を観るたびに本当に松潤だよねって。

ただ、失恋ショコのドラマで松潤を見ても東出さんは全く思い浮かばない。
きっと松潤のほうが数倍ハンサムなんだと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/27 23:06:55

降参 松潤のファンさん 直々に似ているとのことで選ばせて頂きました。
さっきVS見てて、松潤の方が甘いですよね。
さすがにジャニーズです。
24日にも同じ質問が ありましたね。 見てなかったです。
最近は東出さんは東出さんだなって 見えてきました。
みなさん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2722:23:26

芸人の徳井に似ています!!

2014/2/2718:49:01

言われてみれば…という感じです。

2014/2/2710:04:38

写り方によって変わりますが、似てますよね。

ias92derさん

2014/2/2709:59:48

今、始めて気づいた!

でも、言われて、そうだなと、思いました。

顔の系統が、確かに似ていると思います。

髪型が、違う為、気付かれ難いですね。
同じように、髪型まで、一緒ならそっくりだと思います!!
(あくまで、僕の意見です。)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。