ここから本文です

BE-BOP-HIGHSCHOOL

sumikazu071130さん

2007/7/1413:26:12

BE-BOP-HIGHSCHOOL

原作者「きうちかずひろ」の出身高校どこかご存じないですか?
私の友人は福岡第一とか言ってるんですが?
どうも違うのでは。
それと登場人物の加藤浩も実在なんですよね?

閲覧数:
4,799
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qazwsx997769さん

2007/7/1413:44:14

原作者「きうちかずひろ」の出身高校どこかご存じないですか?
★福岡大学附属大濠高等学校です。
参考)
大楠小学校(森口博子の姉と同級生)→高宮中学校(花丸は後輩)→福岡大学附属大濠高等学校→九州デザイナー学院

それと登場人物の加藤浩も実在なんですよね?
★きうちかずひろの小中学校の同級生で高校は確か筑紫中央高校だと思います。
※加藤浩志は当時から現在まできうちかずひろのアシスタントしてますよ。

質問した人からのコメント

2007/7/14 15:01:57

驚く 良くご存知ね知り合いですか?
有り難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/7/1413:35:37

出身高校は、福岡大学附属大濠高等学校だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E...

10 大濠高校出身の著名人
に書かれています。

加藤浩志と中間徹は実在人物で、BE-BOP-HIGHSCHOOLの原作アシスタントをしていたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E...

(-o-)/