ここから本文です

これ、何ですか? 現在浜松市を軍事境界線に、赤組、青組、紫組の対立は続いていま...

大鵬 マサヤさん

2014/2/2715:57:41

これ、何ですか?
現在浜松市を軍事境界線に、赤組、青組、紫組の対立は続いています。

リーダー
赤 パルコ・マフ・ディフェルト
青 ソーダ
紫 北天佑

8月には青が名古屋まで戦線を追い上げたが、
10月末に赤が東に移動し浜松を越え静岡に戦線を巻き返した。
が、11月に紫が静岡を越え長野を占領し戦線を長野に追い上げる
12月半ばに赤が静岡を奪還し、浜松までを占領し今の常態

赤組勢力

パルコ
ナンコ
スカーファー
へいこ240
サイバーエンドドラゴン
ケッケロ
ドイツの少年

青組勢力

ソーダ
マサヤ
ホテロック
山陽明石
阪神4000系
阪神6000系
ブルーラピード
阪神8502・ウォーター・マナー

紫組勢力

北天佑
大鵬
マセヤ
biuerapid
ボイツの少年
きゃりーぱみゅぱみゅ
バーサーカー
ドバビッチョー

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/604:13:50

紫が静岡、名古屋を占領して、赤と青を追い詰めよう!

質問した人からのコメント

2014/3/6 04:14:40

北天佑様、良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/110:49:43

お前が言ってる意味が分からない
それと、僕の住んでる市を口に出すのやめてほしいな(浜松)

引退IDさん

編集あり2014/2/2823:16:20

なんでスカーファーとへいこ240がいっしょなんだよ、でなおせ。

てか浜松とか曖昧すぎ、
平壌とかソウルとか板門店とか半島にしたらおもしろくなるきも。

Yahoo!知恵袋 特別企画