ここから本文です

ゲリラ豪雨とゴリラガール、どっちがご免ですか?

aop********さん

2014/2/2719:35:45

ゲリラ豪雨とゴリラガール、どっちがご免ですか?

補足なんか恥ずかしくなったので質問を変えます。

もうこの質問取り消した方がいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/2/2721:48:03

種無しくん???
ほんとに君は種無しくんなの???

私よ!わたし!!
ゴリラガールよ~♪

質問した人からのコメント

2014/2/27 22:38:43

驚く ゴリラ姐さん!
このあまりの質問のくだらなさに彼女がプス~ンとなってしまってます!

助けて下さい(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ode********さん

2014/2/2721:14:34

ゴリラガールでお願いします。

質問取り消さないでください。