ここから本文です

フォトショップクリッピングパスを作成したものを、イラストレーターに配置し、ド...

roc********さん

2014/2/2720:20:07

フォトショップクリッピングパスを作成したものを、イラストレーターに配置し、ドロップシャドウをつけた後、印刷すると、透明部分の背景が、四角くうっすら白く印刷されてしまいます。
イラストレーターもフォトシ

ョップもほぼ初心者です。
イラストレーターはCS6で、フォトショップはCS2です。
どなたか宜しくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2014/2/28 13:00:22

成功 B. 透明の分割・統合プリセットおよびオーバープリントシミュレーション
これで、解決しました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lol********さん

2014/2/2809:54:52

プリンターというのは ポスト・スクリプト対応のプリンターでしょうか?

IllustratorからPDF形式で保存して、Acrobatリーダーなどから印刷した場合どうなりますか?