ここから本文です

モダンコンバット4のクランって なんですか?

mak********さん

2014/2/2800:02:38

モダンコンバット4のクランって
なんですか?

閲覧数:
960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2014/2/2818:37:24

MC4のゲーム内でのシステムではなく(クラン名を編集することは出来ますが)、その他の場所(多くはcafeやLINE等)で作るグループ・同好会・サークルの様なものです。

質問した人からのコメント

2014/3/1 00:07:18

なーるほど!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/2/2815:22:49

僕も分かりませんw
逆におしえて欲しいくらいですww

wil********さん

2014/2/2804:52:18

チーム、グループのようなものです。