ここから本文です

小松未可子さんが演じる好きなキャラクターを何人か選んでください。

sho********さん

2014/2/2809:35:18

小松未可子さんが演じる好きなキャラクターを何人か選んでください。

ジョセフ・カーター・ジョーンズ〈ジョーイ〉(HEROMAN)、加藤茉莉香(モーレツ宇宙海賊)、鶫誠士郎(ニセコイ)、
潮留美海(凪のあすから)、イオリ・セイ(ガンダムビルドファイターズ)、涼野いと(プリティーリズム・レインボーライブ)、
観月小鳥(遊☆戯☆王ZEXAL)、ネコ(K)、睦美(ノラガミ)、ウッラ(神さまのいない日曜日)、
安藤創世(戦姫絶唱シンフォギア)、戸塚彩加(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)、

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqt********さん

2014/3/422:48:13

・ジョーイ(HEROMAN)
・加藤茉莉香(モーレツ宇宙海賊)
・イオリ・セイ(ガンダムビルドファイターズ)

この3人が好きです。ジョーイやセイは自分の好きな物や信念に対してただひたすら真っ直ぐである所が好きですし、茉莉香は「才能はあるけれど、きちんと努力も忘れない主人公」だったのが印象深いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2014/2/2817:34:45

戸塚彩加(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)が一番印象に残っていますね。