ここから本文です

ある電話占いサイトを利用したら、とんでもない鑑定士でした。時間稼ぎという感じ...

ron********さん

2014/2/2810:31:07

ある電話占いサイトを利用したら、とんでもない鑑定士でした。時間稼ぎという感じです。私が話すことをいかにもっていう風に聞いてはいるけど、答えらしきものがない。

これはハズレの鑑定士なのでは?と思い、あらたに鑑定士をみつけています。
全国電話占い師ランキング というサイトがあり、そこで1位は、電話占い「ユアーズ」の光輝先生でした。
私は初めて知る鑑定士ですが、かなり有名な様子。
どのようなことでも良いので、先生情報をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqs********さん

2014/3/311:28:19

電話占い「ユアーズ」の光輝先生には、何度も鑑定をお願いしました。
他の電話占いも利用しましたが、電話占い「ユアーズ」の光輝先生とアメジスト先生が一番相性がよかったようで、いつも心が軽くなりました。
ハズレの鑑定士は結構多くいるものです。
私は鑑定結果よりも自分のことを話、肯定してくれる鑑定士を探し、たどり着いたという感じです。
自分の望む鑑定があるのでしょうから、電話でその旨を伝えるのもいいかと思います。
なにより、第一位という光輝先生は、さすが!と言える先生です。

質問した人からのコメント

2014/3/4 09:04:18

回答ありがとうございます。
一度、鑑定をお願いしてみようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる