ここから本文です

タリアータとステーキの違いってなんですか?

nqkqmqruさん

2014/2/2811:41:57

タリアータとステーキの違いってなんですか?

閲覧数:
82,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2014/2/2811:57:36

基本的にはステーキ(牛に限らず)を切って出したイタリア料理がタリアータ(薄く切った又は切ったと言う意味)。
切って出しただけならただの薄切りステーキ、基本的にはルッコラなどのイタリア野菜も付け合わせでのせる(チーズを乗せる場合も)。
イタリア料理と名乗らなければただの薄切りステーキ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タリアータとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

es_********さん

2014/2/2811:57:52

タリアータはイタリアンの肉料理で「(薄く)切った」という意味があります。
焼くだけではなく、切ってから皿に盛る料理です。