ここから本文です

知恵袋に質問してるフィギュアファン(の一部)ってイタい人多いですね。

nk8********さん

2014/2/2817:51:07

知恵袋に質問してるフィギュアファン(の一部)ってイタい人多いですね。

『寄付します』と言った羽生選手の事を空気が読めてないと言ったり
スノボの平野・平岡選手はムカついたと思うとか。

他の選手と一緒にいなかったから、仲悪いのかとか高橋選手が嫉妬して
いじめてるんだ、とか。
よりによって『自分だったら』とか世界レベルの選手を自分の思考と
同列に並べて書き立てる始末。
もう少し選手の立場や人間性を尊重できないものですかね?
五輪以降ひどい気がします。まあそれだけ注目度が上がったって事
なんでしょうが。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tv_********さん

2014/3/300:24:47

分かります!

友達と凄い話題になりました。
特に羽生さんファン(呆)

「女子はああいうのが好き!」とか何回も見ましたし…
「何であんたが女子代表してんの?(呆)」って思いますし、高橋さんのファンが悪質とかおばさんばっか!とかやったら見ましたけど、どうせ羽生さんファンもオバンばっかですよ(失笑)
喧しいオバンが、自ら批判してるオバサンと同レベルの書き込みしまくってる事に一切気付いてない様子が笑えます。

あの選手がどうとか、羽生君が可哀想とか、オバンが妄想掻き立てて騒いでて話のネタに尽きない(失笑)

まともなフィギュアファンの人が可哀想…
フィギュアカテゴリーって変なジャニーズオタクの巣窟みたいになってますし(呆×10)

質問した人からのコメント

2014/3/7 09:09:13

一安心 ご回答ありがとうございました。
全くtv_no_kunikara_konnichiwaさんのおっしゃる通りだと思います。
長年のフィギュアスケートファンとしては、このアホみたいなブームは
早く過ぎ去ってほしいです。ブームだからと言って、リンクの閉鎖に
歯止めがかかる訳でもなし、選手が儲かってる訳でもなし。ほんとに
呆×1000です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqt********さん

2014/2/2819:31:39

わかります。

でもたいてい人間、好きなことや好きな人に対してはイタいものなんだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fse********さん

2014/2/2817:55:24

浅田と高橋のファンは馬鹿主婦だから許してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる