ここから本文です

突然ですが手相を見て頂きたくリクエストしました。 健康運、経済運、恋愛運etc・・...

lifeさん

2014/2/2819:56:18

突然ですが手相を見て頂きたくリクエストしました。

健康運、経済運、恋愛運etc・・・
我が儘ですが色んな事が知りたいです。

右手はまた別に質問させて頂きます。

補足出来れば、健康運と恋愛運をお願いしたいです。
あと全体的に気になる事などあれば合わせてお願いしたいです。


どなたにお願いするべきかは悩んでしまい中途半端な質問となり申し訳なく思います。

手相,恋愛運etc,経済運,健康運,右手,タイプ,知識欲

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

編集あり2014/3/523:57:49

誰?どの・・・回答者の方に 回答を
(一番)してもらいたいのか? 1つ も
書かれてはいません よね・・・

補足には、その事を書いて下さいね、

補足があったので答えますね、

見た目は 健康的なタイプの方 で~も~ね~!
呼吸器系、心臓 血圧 精神面では注意となる
タイプの方 かなり考え込むし迷い悩む事が
多々 でのタイプの方

金運は、まあまあ? 等での意識度のタイプの方
キャリア・ウーマン的なタイプの方 長年での
専業主婦業には、基本的には 不向き なタイプ
の方、

故郷または、実家からは出る タイプの方
上司運&不動産関係での縁があるタイプの方
思い込みが強め のタイプの方 思いやりが
あるタイプの方

20歳前後の頃には、恋愛? または 仕事
趣味 勉強等に打ち込んだ頃のタイプの方
30歳頃からは、考え方等の変化で人生も
変化をして来た頃のタイプの方

その頃から、新規での別分野での趣味とか
知識欲等が増加と向上をして来た頃のタイプの方
口論には、弱いタイプの方

質問した人からのコメント

2014/3/7 20:09:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

編集あり2014/2/2823:12:18

健康面

肝臓が心配です。
お酒の飲みすぎに注意してください。

胃腸も心配です。
好き嫌いなく、色々なものを沢山食べて、胃腸を強くしてください。

不摂生も手相に出ています。
睡眠時間をたっぷりと取り、体に良いものを食べて下さい。

手相は変わるものなので、健康に気を付けて規則正しい生活をすると、劇的に良いように変わると思います。