ここから本文です

アンネの日記で、隠れ家の大人の女性たちがトイレでしていることを想像するとゾッ...

cii********さん

2014/2/2820:47:42

アンネの日記で、隠れ家の大人の女性たちがトイレでしていることを想像するとゾッとします、みたいなことが書いてあったと思うんですがこれってどういうことですか?

閲覧数:
79,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2014/3/122:04:40

たしか、トイレの水を週に1回しか流せなかったのです。(音でバレるから。)

質問した人からのコメント

2014/3/6 15:30:11

ありがとうございました!さ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2014/3/105:12:35

隠れ家じゃないヨ。
隠れ部屋ダヨ。
隠れ部屋だからトイレは無いんだヨ。