ここから本文です

オートバックスなどで、部品持込で取り付け工事をしてもらう際の工賃はどのくらい...

oto********さん

2014/2/2820:48:53

オートバックスなどで、部品持込で取り付け工事をしてもらう際の工賃はどのくらいでしょうか?

17クラウン、フロントバンパーとリアバンパーです。

閲覧数:
1,546
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2014/2/2821:33:40

純正部品ならたぶん断られると思います。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2014/3/321:36:22

板金塗装をやってる一般の工場に頼んだ方が安くあがりますよ。脱着だけなら前後で二万くらいで上がるかもしれません。外したバンパーの処分は有料になると思います。何軒か当たった方が相場がつかめます。

imp********さん

2014/2/2823:31:56

オートバックスなどに電話したり、直接行って聞けば?

店舗によって違うかもしれないでしょ?

run********さん

2014/2/2821:17:12

基本オートバックスは持ち込み作業はしませんよ。

タイヤのローテーションや交換ぐらいですね。

fda********さん

2014/2/2820:52:32

オートバックスは恐らくやらないでしょう
バンパー前後だったら純正でそのまま取り替えるだけなら2万円くらいでしょうか
エアロや社外品だとかなり取られますよ