ここから本文です

ビットコインのマルク・カルプレスはなぜあんなに 日本語がペラペラなんですか? ...

nan********さん

2014/2/2822:21:41

ビットコインのマルク・カルプレスはなぜあんなに
日本語がペラペラなんですか?

まるで日本人みたいです。

クリス・ハートも日本語が流暢。

親が日本人?


日本人みたいに
記者会見しました。

【ビットコイン】
マウントゴックス社、民事再生法適用申請 「不正アクセスでコインが引き出された」
2014.2.28 18:55 [ネット社会]



インターネット上の仮想通貨ビットコインの世界最大級の取引所「マウントゴックス」(東京都渋谷区)が取り引きを停止した問題で、同社は28日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し受理された。

資産総額38億円に対し、負債額は65億円で債務超過の状況という。


会見を開いた同社のマルク・カルプレス社長は「ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」と謝罪し、不正アクセスによりコインが引き出されたと釈明した。

.


産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140228/its14022819000001-n1.h...

閲覧数:
3,452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2014/3/101:40:47

子供の頃から、日本に憧れていて、日本のアニメなどで、小さい頃から日本語を習得していた。とのことです。

質問した人からのコメント

2014/3/5 09:27:09

あの人、日本語がうまいね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/3/209:53:28

「も・・・もうしわけ・・・ごじゃい・・・ました・・・」。このレベルは、ロッテにいたバレンタイン監督の「しんねん あけまして おめでとう ございました ほんねんも よろしく おねがい いたしました」と変わりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gon********さん

編集あり2014/3/117:44:39

あれで「ペラペラ」だと? 「ぺ」にもならないわ。

コイツ(マルク・カルプレス)自身がワルではないか?
扱い金額の割りにセキュリティーのレベルが低すぎる

コイツこそ詐欺の首謀者では?
計画的犯行を合法的被害者に変身しようとしているだけでは?

謝罪記者会見で薄笑いしているぞ(ドウ見ても照れ笑いではない)
チンピラ不良外人だわ

2014/2/2822:42:23

住んでいればあのぐらいは普通。日本人が駄目なだけでしょ。