ここから本文です

CODBO2についてなのですが、僕はまだ一緒に戦ってくれるフレンドがいません泣 プ...

bas********さん

2014/3/102:51:21

CODBO2についてなのですが、僕はまだ一緒に戦ってくれるフレンドがいません泣
プレステージ1の54レベルです泣
一人でやるっていうのは辛いです泣
そこで、なにかフレンドを作る方法などあり

ましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/3/111:03:12

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/netgame/11407/


ここでフレンド募集できますよ 是非(^O^)

質問した人からのコメント

2014/3/1 14:32:26

笑う ありがとうございます!!
リンクまで張っていただき感謝します!!
下の4月から高校になる厨房わBO2やるなや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tkc********さん

2014/3/111:13:50

お前みたいなカスと誰がフレンドになるがやし