ここから本文です

通貨・カナダドルの今後の見通しをお願いします

blu********さん

2014/3/120:09:48

通貨・カナダドルの今後の見通しをお願いします

閲覧数:
2,385
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/3/800:08:46

野村証券が、2014年2月24日現在で、以下のとおり予想しています。
野村証券のトップページから「マーケットアウトルック」というコンテンツを選ぶことで閲覧可能で、月2回更新されています。
結構参考になりますよ。

当面のカナダドル相場は、同国の実体経済の停滞により、低金利政策を継続する公算が大きく、軟調な推移が続くと見込まれます。
また、足もとでインフレ率がBOCのターゲットを下回るなど、低インフレへの懸念がさらに強まれば、利下げ観測の強まりに繋がり、カナダドル安圧力となることも考えられます。
しかし、年後半にかけて米景気の回復がより鮮明となれば、米国景気に依存するカナダ経済を押し上げることが見込まれ、カナダドル相場の持ち直しも期待できるでしょう。
今後1年間のカナダドルの対円相場の想定範囲を、1カナダドル=90.0~101.0円と予想します。

質問した人からのコメント

2014/3/8 07:38:31

成功 ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる