ここから本文です

滋賀県の宿で一万〜一万三千円くらいで、温泉がいい感じのところがあったら知りた...

dad********さん

2014/3/121:36:50

滋賀県の宿で一万〜一万三千円くらいで、温泉がいい感じのところがあったら知りたいです!
お願いします

補足なるべく三井アウトレットパークの近くがよいです

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikomisoさん

2014/3/211:02:57

karaitachさんが言われているように近江八幡休暇村がいいかと思います。三井アウトレットパークから近いところなら休暇村がベストです。東館 西館があるのですが東館の露天風呂は目の前に沖島という島を見渡しながらゆっくりつかることができておすすめです。西館の目玉は近江牛バイキングです。そのかわり西館は少々部屋が古くエアコンのにおいがきついです。 もしお車で行かれるつもりなら途中の道がカーブが多いので注意を。 参考程度にどうぞ↓
http://www.qkamura.or.jp/ohmi/

もし温泉をすてるならホテルニューオウミとかも三井アウトレットから近いですよ。

http://www.newomi.co.jp/omi/index.php

質問した人からのコメント

2014/3/4 07:13:34

参考にさせていただきます(^○^)
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2014/3/201:10:35

休暇村近江八幡がいいと思いますよ。
温泉、予算、アウトレットからの距離の全ての条件をクリアしてます。

ただ、何名で泊まるのか、朝夕食事をつけるのかによって、もちろん値段が変わりますので、その点はご確認くださいね。