ジャスタウェイかトウケイヘイローが勝ちそうな気がしますが、軸(頭)ならどっちの 馬にしますか? 1)ジャスタウェイでトウケイは切る 2)トウケイでジャスタウェイは切る 3)どちらも買う。(3連複、3連単)

ジャスタウェイかトウケイヘイローが勝ちそうな気がしますが、軸(頭)ならどっちの 馬にしますか? 1)ジャスタウェイでトウケイは切る 2)トウケイでジャスタウェイは切る 3)どちらも買う。(3連複、3連単) 4)どちらも買わない。 ※ロゴタイプは落ち目なので買わないに賛成か否かも 回答お願いします。 それと推奨馬を1頭お願いします。

競馬166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あくまで馬場次第です。重以上になればジャスタ消しトウケイ買いですが、良なら両方消しです。稍重は一番やっかいです。ロゴタイプはまだ途上ですのでいりません。 オススメは間違いなくナカヤマナイトです。理由は名前の通りです。あとはダイワマッジョーレです。近走短い距離を走ってますがもともと2000mまでは守備範囲ですし、ここでも実力は上位です。 アルキメデスというのが私の悩みの種です。絞る上で買いたくないが消す理由もない・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰も1を回答せず、ロゴタイプはダメ扱い。その中でアルキメデスにコメントした点を評価してBAに決定します。 おめでとう御座いました。

その他の回答(5件)

0

2です。 ロゴタイプも買いません。 ◎トウケイヘイロー ○ヴェルデグリーン ▲エアソミュール △カレンミロティック △アルキメデス 3連単 ⑪→①⑥⑭→①⑥⑨⑭ ①→⑪→⑥⑨⑭ で狙います。 推奨馬は穴馬ですとエアソミュールです。

0

文章の全てを競馬予想しながらクリアしてきました(笑)自分の結論は・・・ 3)です!馬連もガッツリ、3連単は2頭軸から②③⑥⑫に流しました。ガミるかこれ? 個人的にはジャスタウェイ推しですがトウケイヘイローの方が有利に見えるし悔い無き様に2頭軸にしたまでです^^; ロゴタイプは「デムーロが乗れば問答無用に買い!」と思ってましたが復調していそうにもないので切りました。(人気してるしね^^;) 推奨馬?トウケイヘイローですが、穴的には③ダークシャドウを挙げます。やはり、戦ってきた相手を考えたら一発あっても可笑しくないと予想しました!でも優勝はやめてくれぇ(/o\)

0

2です。あくまで重馬場以上になることが条件ですけど今日も割と時計がかかっていましたから、ジャスタはドバイ前ですしエンジンのかかりが遅いので4、5着かなと思ってます。ロゴはジョッキーが怖いので一応押さえたいです。

0

③どちらも買いますね(*^^*) ロゴタイプは良化途上で完全にキリます。 推奨馬は②ダイワファルコンです。

0

3)です。 ロゴタイプは、眼中にないです。 推奨馬は、ダイワマッジョーレです!