ここから本文です

パズドラの卵のドロップについて。いつも欲しいモンスターをロックオンした方がド...

知恵袋マンさん

2014/3/200:37:29

パズドラの卵のドロップについて。いつも欲しいモンスターをロックオンした方がドロップしやすいのかなと思って、ロックオンしてわざわざ単体で倒すように火力も調整したりするのですが、これっ

て意味ありますか?

実は最初からドロップする卵なんて始まった時点で決められてて、意味ないとかですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2014/3/200:40:52

残念ながら意味がありません。
卵のドロップ、獲得コイン等はダンジョンに入った瞬間に決まっているので倒し方で変化することはありません。

質問した人からのコメント

2014/3/7 20:16:56

降参 そうだったんですね!今度から気にせずプレイしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2014/3/200:41:59

意味ないですね
ダンジョン入った瞬間にドロップが決まってるので同じ時間に入った人はドロップも同じです
ただ1Fに落ちる卵が1個なのでターゲットした時に落ちていると錯覚してるだけです