ここから本文です

朝だと思って起きたら、夜だったってことありませんか?

sba********さん

2014/3/202:36:13

朝だと思って起きたら、夜だったってことありませんか?

.
軽く時差ボケ。

閲覧数:
6,522
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2014/3/207:33:57

あるある!疲れてたのか午後7時くらいに寝ちゃって、で起きたら時計が12時!ビビったあわてて服着て学校へ行く準備を始めてふっと外見たら真っ暗。

質問した人からのコメント

2014/3/8 13:00:28

この話しすごいです。一番笑わせてもらったのでBA(笑)。服を着るとこまで行ったのが笑えます。^^24時間寝っぱなしの人が2人も!^^これもすごい話し!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

編集あり2014/3/312:20:30

朝起きたら朝だったって事はありました。
朝と言っても翌々日の朝…徹夜続きでやっと土曜に寝て起きて日曜だと思ったら月曜だった…
一日存した気分です。
家族もあまりに熟睡してたら起こさなかったと…

ura********さん

2014/3/212:12:35

昔々あるところにSEさんがいました
五日間の完徹の作業
やふやふ解放されてベッドで爆睡
目が醒めたら朝でした
24時間寝っ放し
夜がどっかいってしもうた

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

編集あり2014/3/210:46:40

あるよ。
起きたら頭痛くて、時計見たら朝の五時。
「寝れなかった」とテレビを付けたら大相撲をやってた。五時は五時でも夕方の五時。寝過ぎで頭が痛くなってたのね。

せっかくの休日を寝て過ごしてしまいました。

yan********さん

2014/3/204:48:01

子供の頃は何時間でも眠ることが出来て
日曜日などに親に起こされなかったら何時までも寝てて
目が覚めて薄暗かったから早起きしたのかと思ってたら
夕暮れだったことが何度かありましたね。
なつかしいなぁ~、今じゃ年をとったせいか眠りが浅くて仕方が無い。

hum********さん

2014/3/203:18:24

朝日で目が覚めたという夢で目が覚めたことならあるよ。