ここから本文です

VVVFインバータ制御の種類は、サイリスタ位相制御と界磁位相制御、GTOとIGBTの4種...

boi********さん

2014/3/210:56:00

VVVFインバータ制御の種類は、サイリスタ位相制御と界磁位相制御、GTOとIGBTの4種類がありますか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/3/212:48:52

VVVFインバータ制御の中身は

①サイリスタ位相制御
②界磁位相制御
③GTO制御
④IGBT制御

の4種類がありますので、あなたは正解です。

質問した人からのコメント

2014/3/2 13:03:22

ありがとうございます!
僕は正解でしたか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h21********さん

2014/3/211:11:21

制御方式と制御素子を混同しては意味は無いです。

電車の制御に興味があるようですが、
表面的な単語の羅列にとらわれず、
きちんと体系的に勉強したほうが良いですよ。