ここから本文です

この問題を教えてください。 六角錐の体積の求め方の公式なんてないですよね?

k_r********さん

2014/3/213:16:29

この問題を教えてください。
六角錐の体積の求め方の公式なんてないですよね?

体積,求め方,底面積,六角錐,公式,底面積×高さ,問題

閲覧数:
6,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2014/3/213:24:05

多角錐の体積は底面積×高さ×1/3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2014/3/213:23:20

底面の形が何だろうと○○錐の体積の公式は同じです。(1/3)×底面積×高さ。