ここから本文です

艦これ・・・既にいる正規空母6隻と軽空母3隻がLv60に到達しました。 北上、...

艦これ・・・既にいる正規空母6隻と軽空母3隻がLv60に到達しました。

北上、大井の雷巡コンビは65 金剛型改戦艦姉妹は上から65、63、71、63

潜水艦は伊401、伊8は居なくて、他の3隻が55。まるゆは37

重巡は衣笠改二が60を予定しており、次は鈴谷と熊野を育成予定。

摩耶も育成させますが・・・先に航戦、航巡を育成します

そこで、質問。次のイベントは6月だとして、70までは上げたほうが

E-2まで安定しますかね?できたら、E-3まで行きたいが・・・ゲージ

回復なので・・・やる気が起きません・・・秋がE-2止まりで能代がやっと

後、1-4でストレス発散後、思いつきで3-3-1に行ったら舞風が来ました・・・

駆逐艦の1隻として、育成してもいいですよね?

駆逐艦は五月雨改(最古参)が63、次いで響改が59(気づかぬうちにこんなに)

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2014/3/215:05:51

アルベジオコラボはほんと楽だった。
イオナタカオ強かったからねえ。

とりあえずLv80+改修MAXあれば最深部まではいけるんじゃないだろか。
あるひと曰くLv80超えたら攻撃が安定したとか。

どっちにしろLv99だろうがやられるときは一発大破だし、運が大きく左右するね。

金剛型金剛比叡はLv75で改2になるので、どうせならあげておいたら?
現時点でわが鎮守府での駆逐艦最強は時雨改2のLv68、続いて夕立改2のLv63です。
全体的なレベルなら陽炎型や夕霧型の方がスペックいいんですが、出てきたのが遅いので、この2艦を途中から必死にレベル上げして改2化したうえで、フルに使っています。
夕立は対空以外Maxなのですが、時雨の方(装甲と雷撃だけMax)よりは弱かったなあ。

ちなみにわが鎮守府では3-2攻略隊は白露型綾波型で行いました。
でも綾波Lv28で綾波型での攻略隊は敷波だったりします。

質問した人からのコメント

2014/3/8 20:55:53

1隻目の金剛型は改二が揃った際に改造計画

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2014/3/213:41:32

秋のE-3は2時間で1メモリ回復と大分ゆるかったですけどね。
E-4は1時間で1メモリ+運要素の強いボス戦だったので禿げそうになりましたが。

E-3までは今までどおりならLv60~70もあれば十分攻略可能です。
E-4からはLv80以上ないとちょっと厳しいかもしれませんが。
レベルによって上がるのは回避と索敵だけですからね。
Lv60もあれば全ての海域をクリアできるくらいにレベル上げにはあまり意味はありませんよ。

駆逐艦は夕立改二と時雨改二を育てておいたほうがいいです。
この二人は島風雪風と同じくらい駆逐艦として飛びぬけた性能を持っています。
特に夕立改二は昼戦で軽巡をし止め、重巡や戦艦にも十分なダメージを与えてくれます。

Yahoo!知恵袋 特別企画