ここから本文です

ゆうちょのATMについて 現金から送金する際、口座番号が1から始まるやつには送れな...

ann********さん

2014/3/215:29:46

ゆうちょのATMについて
現金から送金する際、口座番号が1から始まるやつには送れないんですか?

また通帳があれば可能でしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksl********さん

2014/3/301:25:40

1から始まる口座への送金は
現金の場合だと必ず窓口になります
ATMから送金するためには
カードが発行済みの通帳であること
(昔、口座開設した場合などはカードしか使えない場合もあります)
送金機能がついていることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/3/215:59:35

ゆうちょの通帳と暗証番号がある人は
ゆうちょ総合口座あてなら手数料無料で送金できます。
(ATM稼働していれば土日も可能)

現金でのゆうちょATMからの送金はできません。

annodomini214さんへ回答