ここから本文です

お聞きします。

三郎さん

2014/3/215:48:45

お聞きします。

なぜ、スルスルさんを沙耶は前から知っていて敵視してるんですか?
きっかけは何ですか?

補足スルスルさんやマンさんをエラく敵視してるようですね。
ところがマンさんの履歴を見調べたら沙耶さんとの接触が
ほとんどないのに敵視していますね。
僕とマンさんが同じだとか誰と誰が同じだとか勝手に思い込んでいる。
なんなんでしょうかね?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

編集あり2014/3/317:59:14

そらもう、アレが特撮カテにチョッカイ出し始めた最初のスレからや。
そのスレは削除されたから残ってないわ。
その後、しばらくはスルーしていたが、レスを再開。
俺があんまりやり込めるもんやからアレが目ェ付けて来たのが始まりですわ。
↓現存する最古のレス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395830013
つまり、普通にムカつき合ったもん同士の腐れ縁ですな。
オエェ~“同士”やて(笑)他にええ表現ないんかなあw

ちなみに俺が丁寧語を使ってるのは、その頃1週間限定で全ての投稿を丁寧語にしていたからだ。

【補足】
k2h0a1n2ayだ。
アレを“ケツ”と呼んだのは私が最初だが、アレが自分の荒らし行為をマン氏に咎められたのに腹を立て、復讐のため色々調べている内にマン氏とシニアカテの荒らしとの抗争を知り、シニアのでっち上げをネタに使い始めた。
シニアがビビビ子氏とマン氏を結び付けた経緯はこうだ。
2012年の7月頃、私やビビビ子氏、その他のスレにマン氏がレスを入れた。
シニアがそれを狙って割り込み。
質問を荒らされるのを嫌がったビビビ子氏が、マン氏を気遣い、マン氏がレスった直後にマン氏をBAにして質問閉じ。
2連続で行ったためにシニアが怒り、自作自演と決めつけた。
それをネタにビビビ子氏=マン氏説を広めた。

ケツはこれだとばかり便乗。
更に噂を広める内にサヤエンドウも同ネタを使い始めた。

質問した人からのコメント

2014/3/4 22:40:06

mani氏
レス自由だしいいじゃないすか
他人がとやかく言う事でもない
ただ沙耶のスレは不快に思うの普通でしょ?
bbb氏の事貴方の早合点
仲良く出来る
過去何があったか僕知らない
bbb氏や他の人争うなんてない
ただ特撮の事を楽しみたいだけ
戦争なんてbbb氏は思ってない
和平だなんて持ち出すのがおかしい
普通に知恵だ
でも沙耶側はスルスル氏やマン氏や僕、ビビ子氏まで敵視してる
そういう間違って他人を見るの知恵はそんな所違うでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/3/412:32:49

あなたからご質問があったので、お答えします。

私は、サヤエンドウさんとは、親友ではないです。その代わり、敵対している訳でもないです。

bbbsratmanさんと同一人物ではないかと、あらぬ疑いをかけたのは、私の暴走に他ならず、それが私の間違いとハッキリした今、サヤエンドウさんには何も感じておりません。

仰る通り、bbbsratmanさんとサヤエンドウさんを関連付けたのは、間違いでした。

bbbsratmanさんとは、出来れば、私も仲良くしたいと思っているんですよ。

争っていても仕方がないし、和平協定を結びたいとも考えています。

まあ、向こうが戦争したいんだったら、それはそれで運命と受け取るしかないとも思います。