ここから本文です

PCのゲームDayZスタンドアロン版はいつ出るのですか?日本版はでますか? 日本版と...

sky********さん

2014/3/221:11:51

PCのゲームDayZスタンドアロン版はいつ出るのですか?日本版はでますか?
日本版と海外版の発売日を教えてください‼︎

補足アルファー版ってなんですか?

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/3/320:33:06

PCゲーム dayzSA版

①DayZスタンドアロン版はいつ出るのですか?

現在はα版が出ています。α版とはテスト段階の製品と言う事です。
一応遊ぶことができますよ♪

②日本版はでますか?

Dayzの日本語版は出ないと思っています。
しかし、MOD版をやられていた方ならわかると思いますが、初歩的な英語です eat cook
など等・・英語がわからなくてもヤフー翻訳で十分対応可能です。

③日本版と海外版の発売日を教えてください‼︎

①②を踏まえて、日本語版は出ない。 発売日、バグを覚悟で遊ぶのならα版を買うだけでOKです。
α版→β版(α版よりも製品版に状態が近い)→製品版
製品版になるには、早くて1年と開発者が言っていたような・・・気がします
(´・ω・`)
他に判らないことがあれば聞いてください♪

質問した人からのコメント

2014/3/5 23:31:14

わかりやすくありがとうございます!
連絡したので、よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2014/3/315:22:07

>スタンドアロン版はいつ出るのですか?

SA版はアルファー版だけど出てる。

>日本版はでますか?

外国の会社だから日本版は期待しない方がいい。

>日本版と海外版の発売日を教えてください

開発者じゃないからわからない。
現在がアルファー版って事はおのずと答えは見えてくるはず。
はっきりした事が聞きたいなら直接会社に聞くと良い。