ここから本文です

ヴァイスについて質問です。 【起】[(1)] このカードを思い出にする という...

nat********さん

2014/3/222:29:57

ヴァイスについて質問です。

【起】[(1)] このカードを思い出にする
という効果を持っていたとして、リバースした時に【起】を使うことができますか?

基本的にアタックフェイズに【起】を使えるのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仏茶さん

2014/3/222:48:04

リバースしたとき、バトルフェイズでは基本使用できません。

起動能力は自分のメインフェイズにコストを支払うことで効果を使うことができます。

例外なのはカウンターアイコンがある助太刀やイベントが代表的ですね。

質問した人からのコメント

2014/3/2 23:01:00

成功 迅速な回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる