ここから本文です

「ハピネスチャージプリキュア!」の第5話でOP曲の前の10周年の祝いのメッセージ...

ika********さん

2014/3/223:03:06

「ハピネスチャージプリキュア!」の第5話でOP曲の前の10周年の祝いのメッセージはキュアハッピーでした。
次回の第6話は誰だと予想しますか?時分はキュアブルームかキュアハートかキュアダイヤモンド辺り

だと思っています。

ところでキュアハッピーは歴代のピンクのプリキュアの中で1番おバカなのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2014/3/914:22:23

『ふたりはプリキュア Splash Star』
キュアイーグレット(美翔舞)CV(榎本温子) ですよ
キュアハッピーはおバカですが、そこが可愛い
そして歴代ピンクで1番大変なキャラですね
ロボットになったり、入れ替わったりと多すぎる気が・・・・

『ふたりはプリキュア Splash Star』 
キュアイーグレット(美翔舞)CV(榎本温子) ですよ...

質問した人からのコメント

2014/3/9 15:52:15

感謝 第6話はキュアイーグレットでした。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laf********さん

2014/3/913:00:49

6話は皆さんの言う通り「キュアイーグレット」です。
ちなみに7話はプリキュア5の一人、キュアアクアです。

han********さん

2014/3/902:35:08

皆がイーグレットイーグレット言ってるので私もイーグレットで。w

ハッピーは歴代のピンクのプリキュアの中で圧倒的におバカです。
何せ夏休みの宿題忘れるぐらいですし。

mus********さん

2014/3/821:52:55

イ―グレットだそうです。

son********さん

2014/3/610:45:11

メッセージはまあ、答えがあがってますので

ハッピーについて

愛すべきバカだと思います。
ハッピー大好きなんですよ

基本的にピンクはおバカな子が多いと思いますが、それって何か(誰か)を信じきってるから、周りから見ると「なにバカなこと言ってんだ?」になってると思うんですよ。
ハッピーはそれが極端にでかい。

hei********さん

2014/3/412:33:05

スプラッシュスターのイーグレット(美翔 舞)