ここから本文です

ONE OK ROCKを中心に弾きたいと思って いるのですが、アンプは Ibanez IBZ-G VOX p...

aisuzuki48さん

2014/3/223:49:42

ONE OK ROCKを中心に弾きたいと思って
いるのですが、アンプは
Ibanez IBZ-G
VOX pathfinder10
このふたつだったらどちらがいいでしょうか?
エレキです。

補足おい、魚の画像のやつ、
貧乏って言ってるけど俺中3だぞ?
中3に5万もするアンプなんか買えるか?
こっちの内情知りもしないくせに言ってんじゃねーよ気持ちわりい
少なくとも、お前が中3だった頃よりは
今の俺の方が裕福だぞ?あ?
しかも、なんだよその画像
センス0かよ
気持ち悪
まず、人のこと言う前に自分を、見直して見たら?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amz********さん

2014/3/300:10:24

両方とも所有している

結論からいうとアイバのそれはいいとこない
スピーカーが原因なのかプリ部がそうなのかしらんが歪みがひどい
クリーンにしてエフェクターで歪ませたりしてもひどい

VOXのほうはこの価格帯では最強のクリーン
エフェクターで歪ませるなら音とコスパの両方でみると家弾きアンプならベスト
アンプの歪みも使えないレベルではない

質問した人からのコメント

2014/3/3 17:14:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

社畜さん

編集あり2014/3/317:12:53

どちらも悪いよ。
音が出るだけの玩具。

貧乏で安物しか買えないのは分かるけど、最低でもこの辺りのを買わないと。
http://www.soundhouse.co.jp/sp/shop/productdetail.asp?item=477%5Eds...

楽器は、快適な音でプレイしようと思えば思うほど金がかかるからね。



追記
ごめんね、そこまで貧乏がコンプレックスだとは思わなかったよ。

強がらなくても良いんだよ、貧乏なのは君のせいじゃないのはよく分かってるから。子は親を選べないからね。



お年玉やお小遣いもロクに貰えてないから貯金もロクに出来ない、だから5000円程度のアンプを買おうと思ってたんだね。

豚に真珠、猫に小判というコトワザがあるよね。君にピッタリだね。

パスファインダーでも買ったら良いよ、5000円のアンプでワンオクの音が出せると良いね。

i_l********さん

編集あり2014/3/316:45:08

ただ、1つ。
ネットでギターを買うのは出会い系と一緒だ。
店で試奏して買うのが普通なんだ。

ま、どうでも良いとして。
俺ならVOX。デザインね、あくまで。
音は求められないね。

てめえ、何回答者に文句言ってんだ?あ?
答えてもらってるのに失礼だろ。
立場としては回答者>質問者だぞ?

で、前々から思ってたけど、何歳?