AKB48高城亜樹(あきちゃ)のブログコメント数が激減してる件 http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4716895.html#more あきちゃファン、どこ行ったの? やっぱ、ジャカルタ行ったのが失敗だったのか!

AKB48高城亜樹(あきちゃ)のブログコメント数が激減してる件 http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4716895.html#more あきちゃファン、どこ行ったの? やっぱ、ジャカルタ行ったのが失敗だったのか!

女性アイドル110閲覧

ベストアンサー

0

ジャカルタ行きも原因の1つでしょうね。 ただ、今はブログよりもTwitterの方が勢いがあるからそっちに流れているって事もあるんじゃないですか。 前はメンバーとの繋がりはブログしかなかったから、みんなコメントしてたんでしょう。 AKB自体ブログにTwitter、Google+にモバメといろいろやっているので、メンバーも全部の媒体に力を入れるのは大変な事です。 ファンの人もこの媒体全部に目を通しても、コメントするのは大変なんじゃないですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

媒体の問題もあるってことですかね

お礼日時:2014/3/9 10:41

その他の回答(1件)

0

1日3~4回とツイッター並みに更新しているのでコメントが分散しているのと、犬の写真だけの内容の薄い更新もあるので逐一コメントしない・毎回はチェックしなくなっている、こんなところが理由だと思います。