ここから本文です

ディズニーアニメの『リロアンドスティッチ』のキャラクタースティッチ君について...

hyo********さん

2007/7/1611:32:02

ディズニーアニメの『リロアンドスティッチ』のキャラクタースティッチ君について質問です。

私の記憶では腕(前足?)は4本で足(後足?)は2本の計6本有ったと思うのですが、先ほど見た『リロイアンドスティッチ?』のTVCMでは合計4本でした、インターネットで販売されている商品を見たのですが4本でした。私の記憶にある6本足のスティッチって幻?妄想?なのでしょうか。
どなたかこの疑問を解決してください(T。T)

閲覧数:
11,887
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2007/7/1713:24:48

スティッチは手が全部で6本ですよ

一番初めのリロアンドスティッチで、
スティッチは始め事故に合い、
犬の保護施設(里親探すところ)につれていかれます。
そこで犬に成りすますために足と手の間にある両腕?2本の手を隠しています。
普段リロアンドスティッチの世界(ハワイ)では
宇宙人と思われないため(?)か分かりませんが
犬として生活している為、四本足です。
でも実際、必要に応じて
踏ん張って隠してる2本を出すときがあります。
犬としてる時のほうが長い為
定着してるのだと思いますよ♪

なのでスティッチがガントゥなどに捕獲された時の手錠は
2本うでを1つにまとめる為、3つです(笑)
銃を持つスティッチ(宇宙服を着てるやつ)などのグッツでは
6本足のときが多いです

質問した人からのコメント

2007/7/17 14:44:55

感謝 細かな内容のご教授ありがとうございました。
TVで?グッズで?インターネットで?混乱していたのですが、ホッとしました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2007/7/1611:36:22

DVDもってます。手足6本に触角2本あります。
犬に化けるために手2本と触角2本を体内に引っ込めて隠しています。