ここから本文です

アメリカにいる日本人

hut********さん

2014/3/317:19:05

アメリカにいる日本人

最近のニュースで、反日を支援するようなアメリカへの不信感で失望してます。

現在、アメリカにいる韓国系、中国系が多い地域に住んでる日本人の方は無事なのでしょうか。

いじめられたり、危険を感じたりしてないでしょうか。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2014/3/321:26:52

ご心配の通り、数年前から、子供などが学校で虐められるとの情報はありました。

先日国会にて、維新の会の山田議員が言われてましたが、
相当 虐めも酷く、親まで出てきて攻撃してる様です。

人権侵害であり、完全な民族差別なんですが、差別に五月蝿いアメリカで
これを放置している事。 それどころか、慰安婦像や碑などで 差別に手を貸してる
現状は、私も怒りを禁じえません。

外務省などに働きかけはしてますが、
質問主さんも是非、電話、メールなどで要望を伝えて下さい。

質問した人からのコメント

2014/3/4 18:45:23

このままでは日本人がどこでも生きていけなくなりますね。
何か出来ないかと思って、書き込みをしていましたが、やってみます。
日本人は皆わかってるし、正式な報道では過剰なことを書けませんが、気持ちは同じだと思います。
共和党に変わらないと治まらないかもしれませんが、絶対変わると思いますので、信じてがんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2014/3/318:05:08

韓国系が日本人に嫌がらせをするらしいな。
奴ららしいじゃねえか。
人間のクズらしいや。

gch********さん

2014/3/317:29:01

米国民主党に失望したのなら、
日本を理解する米国共和党
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140216/amr14021608140001-n1.htm
が勢力を伸ばせるよう協力すれば良いのではないでしょうか?