ここから本文です

一泊するだけなのにアホほど荷物を持ってくる人の神経がわかりません。 彼女な...

r_c********さん

2014/3/317:40:10

一泊するだけなのにアホほど荷物を持ってくる人の神経がわかりません。

彼女なのですが、一泊にカバン2つにキャリーバッグ。 部屋に来るだけなのに、荷物だけでざっと10キロくらい抱えてきます。

部屋着くらいは家にありますし(かつて置いていった)、何回も来ているのに、必ずコロコロとカバン2つを重そうに抱えてきます。
これらは、日帰りでなおかつ電車移動を強いられるコンサートなどでも変わりません。毎回持たされますが、必要でないものが多いような気がしてなりません。
普段から荷物の多い方、または知り合いがそのような方がいましたら、肯定的、否定的意見を伺いたく思います。
皆さんの周りにそんな方、いますかね?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2014/3/417:44:57

私は女ですが荷物少ないです!

無駄に荷物多い女友達と交通機関
を使って旅行行ったとき
本当にイライラしました(笑)

重たぁ~いと行って歩くの遅いし
新幹線では重たくて荷物置きに持上げれないから足元に置いてすごく邪魔でした。

車ならいいけど交通機関使うんだから
考えてよ。って思いました。

女性だから荷物多いのは仕方ないですが、せめて自分の力で管理できるぐらいにまとめてほしいですね~。

そして、荷物の多い女性は、部屋の荷物も多くて小物も多くごちゃごちゃした部屋だと思います。(←私の知ってる限りでは間違えないです(笑))

質問した人からのコメント

2014/3/4 19:50:21

驚く 電車内は迷惑ですよね。もう治らないとは思います。コンサート会場でコインロッカーを3つ使う姿に引きました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる