ここから本文です

なぜお好み焼きはカロリーが高いのですか? 小麦粉と豚肉と卵とキャベツとソース...

アバター

ID非公開さん

2014/3/319:11:46

なぜお好み焼きはカロリーが高いのですか?
小麦粉と豚肉と卵とキャベツとソースだけなんてヘルシーそうじゃないですか

補足油つかわなくても焼けますよね

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iat********さん

2014/3/319:55:57

小麦粉は炭水化物なので
カロリーありますよ。
あとはマヨネーズやソースが
カロリーあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2014/3/410:20:06

カロリーがあるのは、炭水化物(4kcal/g)、糖質(4Kcal/g)、脂質(9Kcal/g)だけです。

つまりカロリーが高いと言うことは、油を使って、豚の脂身食べて、マヨネーズかけて、と言うことだと思います。