ここから本文です

反感かってしまったらごめんなさい 40代女性の ツインテールはどう思いますか? ...

rab********さん

2014/3/322:17:46

反感かってしまったらごめんなさい


40代女性の
ツインテールはどう思いますか?



顔知り程度の同僚で明らかに私美人よオーラで…しかもその人バツイチ子持ち。
子供のことで家計が大変だというわりに、ちゃんと化粧バッチリ、更に綺麗に見えるようにって黒カラコン、キラキラ入れてます。
仕事先で若い人にちょっかいだしたり…

個人の自由だとはわかりますが…
痛々しくて見てられず。

皆さんどう思いますか?

補足20代でもツインテールは抵抗があります。ましてや黒カラコン表情がわかりにくいから苦手なんです。仕事上 倉庫業なのでそこまで厚化粧?と思います。 一度その人クレオパトラのようにチークをすごくしてきて仲間と心配した程です。
その人は42歳で頑張って見れば39歳くらい。ツインテールだから若いのかと思って後ろから話しかけたら… 遠目の印象とかけ離れていたのでびっくり怖かったです。

閲覧数:
2,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

編集あり2014/3/322:39:56

失礼ですが、
自分の年齢を考えない勘違いババアですかね。
西村知美みたいな顔なら似合うかもしれません。
でも40でツインテはアウトでしょー


年齢は40でもそれを認めたくない雰囲気だけは少女のままでいたいみたいな拒食症に近い、欲動があるんじゃないですかね?

それがツインテと黒のカラコンイコール幼いみたいな形として出たのか!?

質問した人からのコメント

2014/3/4 00:09:52

回答ありがとうございました。自分が多数派でよかったです。実はその人40代の人…若い二十歳の子にあそばれてるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2014/3/323:33:33

リアルタイムで帰ってきたウルトラマンを見ていた世代はいまみんな40代くらいじゃないですか?
「二大怪獣東京を襲撃」と「決戦!怪獣対マット」は名作ですから子供のころに見て印象に残っている方も多いんじゃないでしょうか。
おかしくはないと思いますよツインテール
私も好きです

リアルタイムで帰ってきたウルトラマンを見ていた世代はいまみんな40代くらいじゃないですか?...

kum********さん

2014/3/322:24:39

おそらく周りの人もあなたと同じようにその女性をみているでしょう。

男性から見てもあり得ません