ここから本文です

wiiのマリオカートでチート方法お願いします

kan********さん

2014/3/416:44:12

wiiのマリオカートでチート方法お願いします

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/619:53:12

http://ameblo.jp/tera757/entry-11373501057.html

こちらを参考にしてHBCを導入する

http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1778.html

こちらを参考しててGeckoを入れる

www.youtube.com/watch?v=ts9RDKpsW-s

この動画を見て、チートコードを作成しSDカードにエクスポートする




ggったらすぐ出てくるのになんで、質問するのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2014/3/1017:25:46

Wiiのソフトをチートを使い遊ぶには、PRA、コードフリークなどとツールを使うか、Wii自体をハック(改造)する必要があります。
ツールを使っての改造はお金もかかるので今回はハックの方を紹介していきます。
まずこちらのサイトを参考にハックを試みてください。
URL http://kaoru1127sp.seesaa.net/article/221263453.html

ハックに成功したら、チートコードを入力するためのチートアプリが必要です。
こちらのサイトにやり方が載っていますのでこちらを参考に云々。

URL http://calia124.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
このサイトに載ってるチートアプリは「ocarina」でございます。

次に今回で二つ目のチートアプリ「GeckoOS」です。
導入の仕方はこちらを参考に。
URL http://www.game-kids.net/web/minnnanihanaisixyo/page02.htm

この二つのどちらか(両方でも構わない、ただし、Gecko用、ocarina用の改造コードがある場合もある)をこれらを参考に導入してみてください。

次にマリオカートWiiのチートコードです。
こちらに色々改造コードが載ってあります。
URL(hを先頭につけて移動してください。)
ttp://www51.atwiki.jp/mkwiicheatcode/pages/13.html

これでも無理なら諦めたほうがいいです。
これに関する知識を沢山頭に入れ込んでから再度挑戦してみるといいと思います(無理だったなら)

誤字があったので編集させていただきました。
他にも誤字があったらすいません。