ここから本文です

ダルビッシュや田中マー君よりも、

mis********さん

2014/3/418:37:27

ダルビッシュや田中マー君よりも、

大谷翔平(日本ハム)や
藤浪晋太郎(阪神タイガース)のほうが
実力と才能は上でしょうか?

閲覧数:
604
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/3/501:03:15

同じぐらい活躍する選手になってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2014/3/818:06:43

恵まれた体格に胡坐をかかないで
技術をちゃんと磨くかどうかですね

ero********さん

2014/3/419:09:32

潜在能力的には結構良い所に行けるだけのものは二人とも
持ってますが現在の実力ではまだまだはるかにダルとマー君
の方が上です。

大谷君が今日の巨人戦(オープン戦)で宮国からホームランを
打ってます。
彼の場合はこの打力というモノも有りますので能力としては
他の人より一歩上とも言えるかと思いますね。

ru9********さん

2014/3/418:40:50

現時点ではまだダルビッシュ、マー君の方が実力と才能は上ですね。