ここから本文です

PC用モニタでゲームしたいのですがPC本体なしでも使えますか? ゲーム機はPS4です

dtg********さん

2014/3/420:17:37

PC用モニタでゲームしたいのですがPC本体なしでも使えますか?
ゲーム機はPS4です

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2014/3/420:24:40

HDMI端子搭載のモニタなら可能です。
PS4はS端子とか無いので それが無ければプレイできません。
直接モニタに挿すのでPCはいりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/3/420:23:15

PC4に外部モニター取り出し用のポートがあれば出来るでしょうが、なければ出来ないです。