ここから本文です

マツケンさん,高橋英樹さん,大和田伸也さん,俳優ではシリアスな路線だった人達...

プリヲさん

2007/7/1711:29:12

マツケンさん,高橋英樹さん,大和田伸也さん,俳優ではシリアスな路線だった人達がバライティー路線に行ってますが,やっぱお金?

閲覧数:
1,089
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2007/7/1711:49:53

お金と言っちゃうと実もフタもありませんが
あれほど世のオバサマ方から熱く支持されていた杉サマは
バラエティーにご出演なさらないのでファンじゃなければ思い出すこともない・・・
テレビでお茶目な姿を見せ、若い人たちからも注目されるのは
やっぱりウレシイんじゃないでしょうか。
お金も入って言うことなし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2007/7/1716:36:08

時代劇や映画が減りドラマも若い役者ばかり使うようになって仕事が減ったというのはあるでしょう。逆にバラエティも俳優を起用することが多くなってきてますし。

t19********さん

2007/7/1716:34:28

芸の幅を広げる為にバラエティーにも進出しているんだと思います。いつまで俳優として使ってくれるか分からないですからね。

kaz********さん

2007/7/1712:04:55

前、高橋英樹さんがお嬢さんの真麻さんと一緒にDのゲキジョーに出ていました。
真麻さんが中学生くらいの頃スマップの大ファンで
「パパはどうしてスマップと共演しないの?ねぇ、スマップと共演してよ~」とおねだりしたから
「分かったぞ!」と言い、
すぐにその手配をして、スマップのバラエティ番組に出たそうです。
それ以来バラエティに出るようになっていったと言っていました。

http://www.fujitv.co.jp/dgeki/index2.html
6月15日のバックナンバーを見てみて下さい
<子煩悩エピソード>
ご本人は普通の親子関係というが、実際のところはどうなっているか?
誰よりも裏事情を知る、娘・フジテレビアナウンサー高橋真麻に語ってもらった。
■子煩悩列伝 其の一
娘の『スマップと一緒にテレビに出て欲しい』という言葉から
俳優は私生活を見せないという信念を破りバラエティー番組出演。

moo********さん

2007/7/1711:41:58

簡単な仕事の割りにギャラがいいというのもあるでしょうね。
あと、人に知られていない面(本来の自分か作ったキャラかは別にして)を出せ、新たなファン層の取り込みという事もあるでしょうね。
バラエティーに出たら、全盛期を知らない若い子にも認知度が上がるし、そこで顔と似つかぬ茶目っ気を出せばその路線で人気再上昇するでしょうからね。
そこからCM出演依頼がきたり・・・・でウハウハ♪

あれ?結局お金かな・・・w

blu********さん

2007/7/1711:31:59

映画がないからね・・・一時期の松方さんも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる