ここから本文です

グラフの選択ができません。エクセルにおいて他の方が作ったシートがありグラフが...

ittokutotoroさん

2014/3/518:14:15

グラフの選択ができません。エクセルにおいて他の方が作ったシートがありグラフが作られています。
グラフの移動や変更をしたいと思いグラフエリアにカーソルを持って行っても立ち入り禁止マークが出て選択できま

せん。原因と対処法お教え願えれば幸いです。エクセル2007.上部にはファイル名、作業グループ、共有,互換モードの表示があります。

閲覧数:
1,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/519:54:39

シートタブで右クリック.作業グループの解除をお試しください.

質問した人からのコメント

2014/3/6 06:11:05

降参 ありがとうございました。久々のエクセル作業でしかも2007はなかなか使ったことがなく、簡単なトラブル対処ができませんでした。一方の方のシート保護も試したり、共有解除等いろいろやってみましたが、作業グループとはなぜか気づきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sknigyaaaさん

2014/3/518:18:33

シートの保護がかかっていませんか?
だとしたらPWの入力を求められるはずです。

その場合保護を解除しなければ操作は許可されている事以外何も出来ないと思います。