ここから本文です

「アリス」という名前のアニメヒロインで好きなキャラは?

bib********さん

2014/3/519:57:00

「アリス」という名前のアニメヒロインで好きなキャラは?

A.四葉ありす(ドキドキプリキュア)

B.アリス・カータレット(きんいろモザイク)

C.アリス・キャロル(ARIA)

D.紫苑寺有子(神様のメモ帳)

E.その他

閲覧数:
375
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/3/811:32:31

アニメ限定だと紫苑寺有子ですが、全体的に好きなアリスはマジハロのアリス・ウィッシュハートです

アニメ限定だと紫苑寺有子ですが、全体的に好きなアリスはマジハロのアリス・ウィッシュハートです

質問した人からのコメント

2014/3/11 17:47:25

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/3/617:53:42

Bのアリス・カータレット。

kwa********さん

2014/3/609:03:48

Eのハヤテのごとくのアリス(天王洲アテネ)

ジャスさん

2014/3/520:54:00

小さい頃にハマってた学園アリスというアニメの主人公を思い出しました^ ^
懐かしい…(^ ^)
確かアリスだったと思います。

min********さん

2014/3/520:40:17

Dの「神様のメモ帳」のアリス。
ちっちゃくて黒髪ロングの姫カットで萌え要素たっぷりで好きです。
小倉唯ちゃんの声も可愛いし。
ゴスロリがよく似合うし、ツンデレで可愛いです。

Dの「神様のメモ帳」のアリス。
ちっちゃくて黒髪ロングの姫カットで萌え要素たっぷりで好きです。...

uzu********さん

2014/3/520:31:05

E.アリス・L・マルヴィン(パンプキンシザーズ)